キッズファッションショー(^_^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

昨日のイベントのひとつで、


15:00からキッズファッションショーが開催されました。


私は別の建物に居たので、ショー自体はみることができなかったんですが


ショーの受付は全体の受付でされていて


そのとなりでタロットをしていたため


参加されるご家族を拝見することはできましたニコニコ




お姫様が何人もいた・・・アップ| 王子様もいた・・・アップ


おしゃれ普段着、のお子様も


何かしらのコンセプトをみなさんお持ちのご様子。




家族っておもしろいな、と思うのが


着ている服とか顔立ちとかはさして似ていなくても


なんていうか身にまとっている空気?雰囲気??が似ているから


なんとなく一つのユニットにみえるんですね。


生活をともにしたり、同じものを食べたりすると


そういう感じになっていくんでしょうか。




今週のイベントは


また全くカラーの違うイベントになると思われるので


どんな方々と出会えるのか楽しみです(^∇^)