ユウベルイベント終了☆ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

3日間にわたる

W the Bride's Suite オープン見学会2 の参加が終了しました(*^-^*)


イベント自体は火曜日まで開催なので

ご都合よろしい方はぜひ

美しいチャペルやスイートなどご覧ください音譜



私のブースは

今日も昨日と同じくらいのお客様にお越しいただき

色々なお話をお伺いすることができたので

とても良い経験をさせていただいたな、と思っています。

今回はブースのみせかた、を凄く考えたイベントでした。


そして帰ったら

大阪に出張だった主人が帰ってきていて

大阪の姪っ子甥っ子といちゃついた話とか

甥っ子がまた妙な髪型になっていた話とか聞いて

お土産も貰ったにひひ




カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ





甘いもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すてきだ。。。