読み返してみる | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

図書館で借りて読み返しているマンガたち。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニングKC)/東村 アキコ
¥540
Amazon.co.jp


私の父親も時々トンチンカンですが

この父親は凄いです。

読み返してもやっぱり凄いと思う。

そして巻き込まれる家族も凄い。

なんだかんだいって

巻き込まれるしかないから(^_^;)

いつしか慣れてしまうんだろうか。。。





テンパリスト☆ベイビーズ (愛蔵版コミックス)/東村 アキコ
¥780
Amazon.co.jp


今日のイベントでもお子様がたくさんだったので

おもしろいな~と思ってみていました。

もうすでにこだわりがあるんだよねえ。

ちっちゃいなりに。

そういうのがお母さんとのやりとりで垣間見えるので

人の本質ってそんなかわんないんじゃないかなあとおもった。

表現方法はかわっても。



今日もはりきっていってきます(^∇^)