褒美をとらす☆ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

父から頼まれた同窓会のしおりを昨日完成させて、

製本もして(っていってもホチキスどめするだけだけど(^_^;))

宅急便で今日のあさ着で送ることができましたアップ

使ってる写真が冴えんだのなんだのやはり色んな注文がありましたが

思ったよりかはすんなりいったのでよかった。


久々市内行ったので

期限が迫っているサービス券を使ってしまおう&そういえば今日ケーキサービスデークラッカーってことで

お茶をして帰りました。


カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ



スコーンがどうしても食べたくて、多分食後当分動けないぐらい満腹になるであろうことは

予期できたんだけども

ええいご褒美だ~!!

と勢いづいてスコーンセットを注文。


少し遅い時間だったので、ケーキサービスデー用のケーキはなくなってしまったそうで、

他のを出していただけましたラブラブ


大抵ケーキサービスデーで当たるのはレアチーズ系?なんだけど

今日はブルーベリーのチーズタルトでした。



スコーンも生クリームもっさり、ケーキのチーズも濃厚で幸せにひひ



ミシンの電源プラグも無事手に入れたので

今週はイベント準備と

ミシンいじりをしようと思いますニコニコ