エレベーター | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

出かけた先のエレベーターで


キリリとした女性と一緒になりました。


その建物は降りる場合、他の階ではなく


ほぼ100%の人が1階、に行くのですが


先に乗った女性が迷いなく「2階」を押してから「あっΣ(゚д゚;)」といったので


その慌てぶりがおもしろくて私は知らん人ながら「プッ( ´艸`)」となったら


「すみませんあせる」といわれたので


「いいえ~(^_^)」と答えました。




もちろん2階で「チーン」と開いて、気まずそうに女性が「閉」を押したので


「そういうこと、ありますよね。。。」と心当たりありまくりな私が笑いながら言ったら


「なんかもう②を『押さなきゃ』って思っちゃったんですよ。。。(^▽^;)」と苦笑されてました。


とても上品な仕事できそうな雰囲気の人だったのでかわいらしかったですラブラブ



しかしそういうことはよくある。


思い込みって怖い。


ナビしてて「右折」と頭に浮かんでいるのに「左折」っていっちゃったり。


いかんわ~気をつけな。