オーラソーマ レベルⅢ 4回目 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

先週金曜日、小アルカナに取り組む、レベルⅢ4日目。


あと2日でレベルⅢ修了なのがとても寂しい。


コースはとてもおもしろく、いろんなことを考えることができるので


一年中何かしら学んでいたいと思ってしまう。なかなかそれはできんけども(^_^;)



カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ



生命の樹、まだイマイチわからんけど


考え方としてはしっくりくるので、今後落とし込んでいけると思う。


しかし、毎回たくさんのボトルとタロットに触れることができるのはうれしい。



そしてお昼はやっぱりカレー。

カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ


もう何週間もカレーフェアが続いていて、今まででも群を抜いて長期間なので


自分でも疑問を感じるのだけど、


ついつい足が向いてしまうんだよねえ。。。


更に家でもカレー作ったし(^_^;)



昨日でカレーを完食したので、今朝はじゃこと鶏肉の炊き込みご飯を作って


カレーフェアが続くのをちょっと阻止してみた。


炊き込みご飯は一度に色々楽しめるからいいねニコニコ