伊賀越と  名店 松の家 | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

本日は

伊賀越え


徳川家康

伊賀越の道



どれどれ どんな道?




あー


それらしい



実は この道の先には 昔の処刑場があり


絶対行ってはいけない心霊スポットがあるそうな




めんどくさいのでスルーして目的地に向かう



伊賀の大食い名店

松の家














カツカレー 1000円  を注文

ここではかなりおとなしいオーダーかと




うわー 普通盛りでもこれか




このお皿 深さがあるのよね 丼ぶりみたいなんよね




栄養のバランスも考えられております




カレーは家庭の味

肉はとても分厚いです



なんとかギリギリ食えました



たぶんね ◯◯◯◯スペシャル

ってのは 俺は食いきれないと思う(笑)



食べ残しは専用容器を買い持ち帰ることができます。



次はカツ丼ですかね笑