iPad ProのCMで壊されたレンズ | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

iPad ProのCMが話題になりましたが


まあ、ひどいCMでしたねえ


過去の製品になんのリスペクトもない


アップルは人気の無かった頃を思い出しなさい


壊すならピピンプレスすれば良かったね




ぶっ壊されてたレンズ


解析してみましょう






まあ、ひどいもんですな




拡大しましょう(笑)






STM ED IF


🀄️52㎜




解析しました




この手のものですね



viltrox  やられてまっせ 




もっと詳しく解析して






ズバリ これでしょう(笑)




それにしても 勿体無いことしましたね^_^