Kアジング結果発表^_^ | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。



釣れました

渋い感じでしたけど 面白かった

27センチくらいまでかな

きっと粘ればもっといいのが来るな



釣れたワームは


3位


イワシくん


明るいうちに偵察アジA 偵察アジBを釣ってしまい

ちょいと苦しいアジングを招きました(笑)





2位




パールイサザくん


グローが釣れる前の 少し明るさが残っている時間帯には これが良かったです。 しかし その後釣れなくなりグロー系が良いのかと



優勝は

🥇1位




ピンク🩷グロー



ダントツに強かった

渋くても これをつければ 釣れました


ユーキくんにこのワーム使ってねとお願いしたら

一投目から 見事に釣りました。


さすが 昨年からひたすら釣れ続けるワームです





以上

Kアジング 結果報告でした。



【追記】


釣りの前に食べました 前ラー 

もっこすの焼き飯ははじめて食べました。

たくあんとも合いますね^_^

おいしかたです