アルファスsvtwの実力 | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。



まあ、恐ろしい子だこと


ロッドはガイドポスト スパイラルガイド改です。



お祭り会場で必要な飛距離の9割は投げられていると思います。


着水フォールさせて

ガチャガチャ動かすところまで練習致しました(笑)

3gでも ちゃんとアクションさせられました。



3gまで使えるなら

フィネススプール使わなくてもいけるんかもしれませんね


かなり強くシュっと投げても

着水サミングだけすれば大丈夫


強風?  余裕だと思います(笑)




【追記】

夜 アルファスair twでも 3g投げてみましたが、、

アルファスsvtwノーマルスプール には負けました。

頭が混乱してきました(笑)

スプール小さすぎるんかな?


SS AIRでも3g投げてみるか、、