インターシュート院長竿@エースの帰還 | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

チタンティップ部のラッピングのリニューアルのため


滋賀県大津市のインターシュート


様に預けていた


インターシュート院長竿


リニューアル完成しました。


inchoworks監修

インターシュート製作

x5916 ロングチタンティップ トルザイト10ガイド

ビンビン棒内蔵 超ショートグリップ

な竿ですが



チタンティップ部は、やや色気のあるスレッドで巻いてもらいました。




暫くの間 ほとんどコルトux で頑張ってきましたが

エースの帰還で、さらに釣果がupしそうです。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/intershootjapan/





インターシュート様は、カスタムロッドビルドのお店ですが 現在

Yahooショッピングで オリジナルロッドだけでなく、ロッドビルドパーツの通販も、かなり頑張っておられます。


私の近くにロッドビルドパーツがいつも置いてあるのはとても心強いんです。



マグナムクラフト のブランクも在庫多いです

ジャストエースももちろん取り扱っておられます。

ノースフォークコンポジットも、、


さらに




ゴメクサスもいつでも買える状態!!


バス釣りだけでなく ソルト用ロッドも作っておられます。


メーカーさんのオーダーもあり かなり忙しそうですが(笑)





今夜は ハンドルノブを二つ 買いまして


とりあえず ソアレci4+ 500s にでもつけてやろうかと考えています。

この子最近よう頑張っとるからね(笑)





さーてまたカスタムするかー^_^