愉しすぎてフライング | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

『寅』が大好きな

 

ブランブランを始めました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愉しくてたまらない『寅』は

カメラを意識したのか・・・

 

 

 

 

 

カメラ目がけて

突撃したつもりが・("^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを持つ私の手に

 

ガブリ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛まれた私も驚きましたが

 

『寅』はもっと

びっくり(゚д゚)!したようで。

 

 

 

『寅』のこの遊びを

写すときは

立ち位置をしっかりと確認することが

必要です(苦笑)