食欲の秋でなくても | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

過去ブログ記事から


テーマ:愉快な仲間たち

 

 

 

 

           『しあ』は食事時になると

     ソワソワ、ウロウロと 

     落ち着きがなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   何か

美味しいものが落ちてないか・・・・ちゅー

      

       どうやら 

悪い癖をつけてしまったのは私のようです笑い泣き

 

            

      主人が食後に薬袋を取り出すと

      

       美味しいものが出てくると思うのか 

    薬の袋で遊びたいのか

        

   『しあ』は張り付いたように

    主人の前から動こうとしません。

 

 

              

 

  今日も食卓の上でウロウロしていました。

    

息子がコーンをあげましたが、

 あまり

  お好みではなかったようでした。

 

 

 

 

 

            ( テーブルの上の薬の袋はカラです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    毎回この調子で

困ったちゃんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

夕方少し遅い時間に帰宅すると

   草むらから

様々な虫たちの声が聞こえてきます。

 

 

  

           

 

 

     《秋》を感じる一瞬です。

 

 

 

イメージ 3