想像通り(笑) | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

過去ブログ記事からラブラブ

 


テーマ:愉快な仲間たち

 

 

   昨日『しあ』にと頂いた玩具です。

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

    『しあ』に見せました。

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『しあ』の籠に入れました。

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った通りのことが始まりましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この結果は想像がつきましたが

 

それより

 

『しあ』の籠の汚れの方が とても気になりました。

 

 

早速『しあ』には出て頂いて

  思い切り水を掛けて籠を洗いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

 

 

 

一方籠の中に下げた玩具ですが。

 

 

 

 

出たいのに 出してもらえない時の

 《八つ当たり》の道具に使われることになったようです。

 

 

 

ブロ友の「あきら」さん 

以上ご報告いたしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《しあ》は

玩具で遊ぶことを あまりしませんでした。

 

 

籠の中に置かれたものは

みんな邪魔もの扱いでした💦