ぐふふ | のぶちんのパクパク日記

のぶちんのパクパク日記

ゆったりと、まったりと、考えていることを綴ります

 

そんでね、ナマズの記念写真を撮って、無事にお帰りいただいて、釣りを再開。

 

そしたら、いきなりですよ。

 

またもや、ガガッッ!!

 

ときましたよ。

 

ビシッッ!!

 

ギュギュギューーーン!

 

で、なんとかためたんですけどね。

 

たぶん、テトラポッドの角でこすれたんでしょう。

 

4号のミチイトが、プツン! と切れまして。

 

穂先から30センチくらいを残して、ヒラヒラ。

 

あぁ~。

 

まぁ、仕方がないですね。

 

仕掛けを作りなおして、仕切り直し。

 

ところがね、その後は、しばらく何もなし。

 

久しぶりに出た、ガガッ!

 

ではなく、フワッ、と言うか、チョチョン、というアタリに反応。

 

ヘラで鍛えたこの腕だもの、逃がしゃしないぜぇ~。

 

 

 

グググン、スぅ~~~。

 

 

いやいや、スぅ~~~。 ダメだから。

 

 

 

 

 

IMG_20170428_170324165.jpg

 

 

 

黒いオモリの下、角っこに写ってるって。

 

ダメだよ、お前さんはぁ。

 

 

 

IMG_20170428_170324579.jpg

 

IMG_20170428_170325151.jpg

 

IMG_20170428_170325530.jpg

 

 

 『 ヘロゥ!!

  ミシシッピーから来ましぃた! 』

 

 

 

やっぱりねぇ~。

 

ガックリですわ。

 

コイツが釣れた後は、魚が釣れたためしがないのよ。

 

今日も、そのパターン。

 

しばらく粘ったんだけど、うんでもなけりゃ、すんでもない。

 

あまりやりたくないんだけど、場所の移動もしたんだけど、何も変わらず。

 

暗くなるまで遊んでいようかと思いましたが、めげちゃいました。

 

また、来ましょうねぇ。

 

 

 

 

まったねぇ~ (´ε`;)ウーン…