我が家は

キラキラ4歳の坊(幼稚園年少)
キラキラ義父(90歳の要介護3、若干認知症、酒好き)
キラキラ主人(自営業)
キラキラアツリーナ(離乳食インストラクター、野菜ソムリエ)

の四人暮らし( ´ ▽ ` )ノ

ダブルケアの事、介護の事、育児の事etc書いています


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

兵庫県の実家に帰っていた時


公園で遊んでいると、近くをドクターイエローが通過!!キラキラ




新幹線の路線の近くに住んでいても、滅多に見れないドクターイエローキラキラ(確か1日1回?)

それを、3ヶ月ぶりぐらいに兵庫県に来て、三日間だけ滞在の間に見れるなんて、凄い確率じゃないですか!?酔っ払い




大興奮している母とは裏腹に、、、





おちびさんは全く興味なしポーン






おちびさんは1歳から筋金入りの子鉄で




いつも線路に南海電車を見に行ったり

実家に帰ってきたら、新幹線の駅に入場券買って入ったり

京都の鉄道博物館へ連れて行ったり

指宿のたまて箱に乗ったり

金沢の花嫁のれんに乗ったり

東北新幹線に乗ったり

サンダーバードに乗ったり

大井川鐵道のトーマス列車に乗ったり

トーマスのイベントがあれば連れて行き

南海電車祭り行ったり

お正月のプラレール博に行ったり

阪急電車見たり

服は全部鉄道だったり(ブランシェスの阪急コラボシリーズ)




色々見たり行ったり、買ったり貢いだりしましたが、、、




今は全く興味なし(´~`)

子供って変わるもんですね真顔(ちなみに今は恐竜に夢中です)