我が家は

キラキラ4歳の坊(幼稚園年少)
キラキラ義父(90歳の要介護3、若干認知症、酒好き)
キラキラ主人(自営業)
キラキラアツリーナ(離乳食インストラクター、野菜ソムリエ)

の四人暮らし( ´ ▽ ` )ノ

ダブルケアの事、介護の事、育児の事etc書いています


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近の義父は、認知症も出てきて、どこへ行くにも家族の付き添いが必要になりました。





今はコロナの影響で、病院の待合室は窓を開けっ放しなので、部屋の中でも厚着必須です滝汗


まぁそれはおいといて





診察室に足を踏み入れると、、、
















壁に一面、先生の愛犬のプードルの写真が張り巡らされています真顔

中には、聴診器を纏っている写真まで、、、



うんうん、

わかりますよ?



お揃いにしたかったんデスヨね?先生( ´_ゝ`)







壁に貼るところがなくなったのか、、、




アップルウォッチのスクリーン画像まで、プードルでしたポーン



うん、、、

いい先生なんですけどね?真顔



病院に行くたびに、増えていっています




お医者さんって変わった人が多いですよね?( ´_ゝ`)