V-Strom250のくちばしステッカーを自作しようと思い、トレーシングペーパーで写し書き。

なんとなくうまくいきました!

 

両サイド、ロゴの形が結構違うんですね。。。

 

パワポでデザインを作ります

 

本当は、イラストレーターとかあるといいのでしょうけど。。。パワポです。。

 

とりあえず試作品ができました。ボディが黒なので、ゴージャスにゴールドにしました♪

 

タンクの三角マークも♪

 

試作品は、ロゴが大きすぎたので、作り直しして貼りました。オリジナルのステッカーを剥がしてから貼ります。遠目に見れば超満足です!

 

タンクのオリジナルステッカーはうまくサイズが合わせられませんでした。。。また、タンクのステッカーは剥がせないみたいなので上から貼らざるを得ず。。。大きさが違いますが、まあ、ご愛敬です(笑)。

 

黒とゴールドなのでゴージャスに見えます! ま、ステッカー貼りすぎと友人からは言われますが・・・。

 

こちらがBeforeです。。

 

 

自己満足高しです♪