2022年も宜しくお願いします〜♡ | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

今日は1/3キラキラ

あっという間に年越し。

年末は鹿児島の実家で過ごしました〜

常に8人の従兄弟大集合!!

2歳から11歳まで小さな社会ができていて

可愛いんです♡



毎日遊び倒してます。(私は見守り隊)



穏やか?賑やかな正月を迎え、仕事で留守番のパパの元へ帰りました。

今は主人の実家に来ていますおねがい


まだまだ、溜まっているレッスンレポを3日分ウインク

10/26.27.30の記録ですニヤニヤ

正月なのにハロウィンの記事アセアセ


マカロン大人気月間!



お茶タイムもハロウィンっぽく。

抹茶エクレアとチョコスコーン。

娘が作った色紙おばけと!


そしてまた、マカロン。



絞りかた、上手〜OK


遊び心で失敗覚悟でお絵描き。

またある日はハロウィンパーティの手土産にマカロン🎃



チョコアイスにブラウニー、紫芋チーズケーキで黒と紫のハロウィンスイーツにしてお茶タイム。



10月最後のレッスンは、、、

息子さんのお誕生日ケーキ。

リクエストはザッハトルテにマカロン仕上げ。

カラー決めて…初マカロン。



ザッハトルテもバッチリグッ

マカロンも乗せて仕上げます音符


10月最後お茶タイムはロールケーキ下差し


10月も沢山のレッスンができました満

ありがとうございました♡


2022年はもっとタイムリーにブログかきます!