9/22⭐️子連れオッケーレッスンのメリット | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

9/22⭐️InstagramからDMを頂いて

杏仁豆腐とクッキー作り♡


可愛い親子連れと常連生徒さんニコニコ

親子はご姉妹and従姉弟さんの初参加ドキドキ


とーっても可愛い子供たち❤️


まずは絞り出しクッキーおねがい

こんな絞り方もあるよ〜って星の口金を使って絞り出しました恋の矢


いろんな絞り方〜可愛い😍

練習がてら絞って〜


チョコチップクッキー🍪

丸める、丸める。子供たちも一緒に丸めるウシシ



お姉ちゃん、しっかりものーキラキラ

一所懸命丸めてくれました!!



焼いてる間にお茶タイム合格


さつま芋モンブランと、マカロン。

そして、この日はちょうど十五夜🎑

 

手作りみたらし団子も食べてもらいましたひらめき電球


クッキーは可愛いハウスに入れてお持ち帰り〜



可愛いし美味しいオススメクッキー♡ 



杏仁豆腐は金箔で仕上げましたよおねがい




最近Instagramからの問い合わせも増えて嬉しい限り♡

InstagramのDMも大歓迎ですが
お菓子教室pakupakuの公式LINEで最新情報(教室日程)を配信しています♡

教室問い合わせ、ご予約等お待ちしてますちゅー