7/23⭐️キッズマカロンレッスン〜 | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

娘の習い事の時のお友達親子が
【マカロン】作りたーいっ♡って
お互い夏休みの予定を見てレッスンを入れました♡

姉妹、可愛い♡
幼稚園生の妹ちゃんはママに手伝ってもらいながら作りましたウインク


 
4年生のお姉ちゃんはうちの娘と仲良く作って…
さすが4年生っ✨
 
好きな色をそれぞれ選んで♡

 
集中、集中お願い
ママも負けてないよーウインク

 
なんか楽しそうに話してるウシシ
 
慣れてる子たちなので
作りたいように、やりたいようにさせました〜
 
可愛いチュー

【わたしも上手でしょー】の妹もがんばりましたキラキラ
どぉ??


 
満足そう〜目

焼いてる間にお茶タイム🫖
それから、サンド〜口笛
 
あーだこーだ、ワイワイ話しながら楽しそうドキドキ
 
割れてしまったのもあったけど
可愛くできましたよー!

プレゼント分だけ厳選して
可愛くラッピングしてお持ち帰りウインク


小学生に人気なんだよねーマカロン音譜

1人ではなかなか作れないものも
レッスンで一緒に作りましょう〜ねー


お問い合わせはこちらから