9/3⭐️初⭐️マンツーマンレッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

木曜日の午後は、ブログから公式アカウントLINEにお友達追加してくださり、トークから教室を申し込んでくださった方ウインク

チョコムースで息子さんのお誕生日ケーキを作りたい、とのことでしたので、マンツーマンでみっちり作りました!

チョコスポンジを焼いてムースを仕込む。

あと一品、ヨーグルトムースandゼリーのリクエストだったので、カップデザートにしました!

私の好きな、シャインマスカットと巨峰の皮を剥いて、アガーのゼリーで冷やし固めたら完成爆笑

お洒落でしょウインク

トゥルンと美味しい口笛


ムースもシンプルですが、仕上げをして完成!

ちょっと大人っぽく、涼しい仕上げにしましたおねがい


家族も喜んでくれたみたいで良かったですドキドキ
ありがとうございました恋の矢

新しい出会いに感謝ですキラキラ