8/6⭐️ヨーグルトムースandフルーツパイ | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒


8/6午前中はマンツーマンレッスン爆笑
メニューは前回のおやつの時に食べてもらった
『ヨーグルトムース』
さっぱりして食べやすいおねがい

フルーツたっぷり用意して夏らしい仕上げにニコニコ
たまにはアガーを使ってみました合格



簡単にできるので、仕上げはアレンジし放題音譜
カップに入れて、キウイとマスカットだけで、白❌グリーンの組み合わせもいい感じクラッカー
後もう一品は、フルーツパイ🍋🍑🥝
冷凍パイシートを使ったのでいつの間にか出来てた、って感じウシシ

フルーツの飾り方を伝えながら、仕上げチュー
作ってる時の写真がない笑い泣きスミマセン、
マンツーマンだったから、たくさんお話できましたデレデレ
終業式から帰ってきた子供たちとも話してくれてほっこり
いつもありがとうございますちゅー
あっという間に出来ちゃいましたねニコニコ


という事で、フルーツたっぷり摂取メニューでした音譜