6/24⭐️チーズタルト&台湾風カステラ教室 | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

昨日は3月以来のT様。
他2名。
みなさん、相席の集まり日ラブラブ

ブログをみて、問い合わせをしてくださった方も遥々来てくださいましたニコニコ


教室メニューとしては初めてのスイーツ。
緊張しましたー。
が、皆さん優しくて心が広くて、安心して挑めましたよ爆笑

案の定、割れちゃったけど、だいたい理由が分かってるので、慌てずにすみましたゲッソリ

オーブンの焼き時間を逆算しながら、段取りを考えましたが、やっぱり、3時間ちょっとかかっちゃったチュー

でも、最後のお茶タイム。喜んでもらえて凄く嬉しかった〜ニコニコ


シンプルなベージュスイーツ。

紫陽花が映えますお願い


きっとホールごと食べれちゃうだろう!
このサクサクのタルト生地にシュワっとメレンゲたっぷりのチーズスフレ。
みんなで焼き立ても試食しましたお願い
作る人の特権音譜
台湾風カステラはプルプル。フワフワドキドキドキドキドキドキ


さっ!
今日はインスタライブ。
お時間ある方は覗きに来てねキラキラ