昨日のレンタルスタジオでのイベントー! | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

昨日の月曜日は、自粛明け初のイベントウインク





大橋のレンタルスタジオを借りて、イベントをしましたー!

10名限定でしたが、11名集まってくださいましたウインク
お友達を誘っての参加。初めましての出会い。
ありがとうございました😊

まずは私が作るのを見るレッスン。
デモレッスンでした。

ロールケーキ巻き巻き。


ビスキュイ生地のロールケーキ。


50分間くらい、デモをして、このあとはお茶会ウインク
10種類のスイーツをだしました

朝から庭の紫陽花の葉っぱを収穫🍃

使ってみたい、ガスオーブンでパイと焼きドーナツを焼きました。

みんな、満足してくれましたニコニコ
食べきれない!とみんなお持ち帰りーラブ

インスタにも次々と載せてくれて嬉しかったですウインク

何より子供たち、可愛かったぞラブ
2歳児女子ウシシゲンキービックリマーク

お借りしたFOOD LOVOの紅子先生、ありがとうございました😊

紅子先生は週末はキッズ料理パンお菓子教室を開催されてます!


この快適な空間で、教室はもちろん、セミナーやママ会、女子会、ホームパーティーや合コン、夜もオッケイだそうです!!

気になる方は是非ビックリマーク
駅近だし、立地最高ですドキドキ

みなさんのお声を聞いて、第二弾考えまーすラブラブ

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました😊



どこに置いたっけ?事件。

ちゃんと保冷バックに入ってました汗
どこに置いた?の癖。
ちゃんと自分であるべきところに直してましたあせる

お騒がせしましたー笑い泣き


24.25日はリトルママ、オンラインフェスタです。
私も25日11時半〜インスタライブでクッキー作ります!
抽選会もあるようです!

是非チェックしてみてください!