6/10⭐️クッキーシュークリーム | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

本日、コロナ自粛あけ、教室再開日でしたおねがい



今日はマンツーマンでのクッキーシュークリームウインク

なんと、このブログを読んでくださってる方おねがい
2月に連絡をいただいて、日にちが合わず、今日まで待たせてしまいました笑い泣きやっとお会いできましたラブ
たくさんのお教室が、あるにもかかわらず、4カ月も待っていてくださったこと、とても感謝しています。
しかも、2月に問い合わせてくださったメニューと同じ、クッキーシュークリーム。

よっぽど気になっていたんだなぁー、と、期待を裏切らないようにプレッシャーも感じつつ、挑みましたウインク

凄くステキな女性で、気づけば、前から知っている方のようにいっぱいお話しさせていただいて正節チュー

シュークリーム皮のポイントを伝えながら、真剣に作りましたよ!
倍量だったから重かったはず〜!
絞り方も上手ですお願い
カスタードクリームも倍量〜!
ふっくら、まん丸焼き上げたシュー皮を見て、可愛い〜ラブって、言ってました〜音譜
カスタードクリーム、少しだけ詰めて、残りは夜、食べるときに詰める、と別添えでお持ち帰りされましたビックリマーク

お家に帰って、今から試食しまーす!の連絡キラキラ


☝️こんなにステキな写真を送ってきてくれましたドキドキお洒落に撮って頂けて嬉しいお願い

早速、次の教室の予約もしてくださって嬉しかったです!

また、お待ちしてまーすハート