楽天セールで買って欲しいオススメ③夏用マスク | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒


めちゃくちゃ暑くなりましたね!

明日から梅雨入り〜??

マスクして、学校から帰ってきた子供の顔が真っ赤〜❗️
暑かったー❗️と、息苦しくハーハー言いながらマスクを取る子供たち。

一緒に行ってる友達は、スポーツタオルとかで作った、というマスクをしてる。。。


一言、、、ごめん。


すぐに友達に聞いて、ポチったのがこちら💁‍♀️



すぐに届いて子供たち、大喜び爆笑

濡らすと更にひんやりするみたい。

かなり気持ちが良いみたいで、早く買ってよかったー!と、子供たちも喜んでます。

ばぁばが作ってくれたマスクはまた、場所を選んで使いますラブ
とりあえず毎日の学校は、これで!
名前書くのはめんどくさいから、ハンコを押したので、簡単簡単おねがい

私も欲しくなったわ。

とりあえず5枚ずつ色違いで買ったので、洗いながら毎日使えますウシシ
フィットするからずれないし、耳も痛くないみたい。

みんなに、お勧めしたいマスクです!

ちなみに、大人用はこちらチュー

色が選べるし嬉しいウインク
私も買おうかなー。

買わなきゃなー!