1/29⭐️午後レッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

午後は、近所のパン教室主宰の美和先生が来てくれました!そして、先月ブログからメッセージをくれたK様が2回目のレッスンに

去年から作りたがっていたメレンゲレモンパイを。
冷凍パイでも十分
上手に絞って、バーナーで焼きました


それから、こちらは私のおススメのチーズブッセ
キリクリームチーズがブッセ生地にも生クリームにも、入っていて、コクがありとっても美味しい
ハンバーガーのようにかぶりつきます。

チーズブッセはまた手土産用にもちょうどいいおやつ

私もまた作ろー

楽しくワイワイ話せて勉強になります
来週は私がパン教室に行ってきまーす