今夜7月23日(日)20:30~

こじらせ女子脱出対策本部は

夏休み企画!

子どもの可能性を潰さない方法をお送りしますおねがいラブラブ

 

昨日、ちょこっとお伝えした

初のゲスト回は次の8月27日となりました。

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

元こじらせプロ(笑)が体調不良だったため(もう治りかけですが)

大事を取ってお休みにしました照れ

 

 

 

流行りヤマイ?に乗っかったのは先週らしいのですが

こういう話は体調万全で元気な時にするから面白いと思うのです爆笑

 

 

 

咳がまだ少々残っているそうなので

お薬を飲んで無理してもらうのは本望ではないので

8月に変更いたしましたOK

 

 

 

ついでに次回の日程も早々に決まったので

お知らせです飛び出すハート

 

次回8月27日(日)20:30~

初のゲスト回!!

【元こじらせプロが語る

人生逆転!一発ホームランの話し】をお送りします爆  笑

 

ということで、今夜は温めていた特別企画!

夏休みなので

子どもの可能性を潰さない方法をお送りしますラブ

 

下矢印時間になったらポチっとな(=゚ω゚)ノ

 

 

 

子どもの可能性を潰しまくって来たこの方の息子さんも

最近、ご結婚されて立派なパパになりましたチュー
下矢印

けいちゃんの息子に謝った話しも

また、してもらおうと思います秘密

 

 

かずちゃんも、いつも通り良いネタを持っていると確信しています泣き笑い

 

 

 

では、今夜は内容を変更して

夏休み企画!

子どもの可能性を潰さない方法をお送りしたいと思いますラブ

 

20:30~

リアルコメントもお待ちしていますグッ

 

 

 

 

チャンネル登録もしておくと便利ですかに座