あの ダメンズメーカーがついに・・・えーん

 

あの こじらせ女子がついに・・・えーん

 

 

 

 

そんな、元こじらせのプロが

人生の一発逆転ホームランを打った野球

姉さんが、何度も泣いた結婚式から

約8ヶ月が経ちましたが

我々《こじらせ女子脱出対策本部》としては

是非ともゲストに来て欲しいとオファーしました爆  笑

 

 

下矢印2022年12月にずっと泣いている姉さんの様子はこちら爆笑

 

 

40数年もこじらせて来たオンナが

ガッツリ掴んだ幸せ笑い泣き飛び出すハート

もちろん、結婚がゴールでは無いし

結婚したから幸せが確定するものでも無い真顔

 

 

 

でもね、この方は

育成歴という人生も

大人になってからの経歴も面白い

 

 

 

どんな感じで、こじらせて来て

こじらせていたからこその考え方ややり方

そして、現在「新婚さん」の真っ最中でも

意識していることなど

 

 

 

どこから切っても

面白い話ししか出てこない笑い泣き

 

まるで、金太郎飴のような人(←褒めているw)

そんな、元こじらせプロをお呼びして

人生の一発逆転ホームランを果たした詳しい話しを伺いたいと思います真顔

 

こじらせ女子が・・・ついに結婚!

数々のダメンズメーカーを輩出したツワモノが

満を持して登場ヾ(≧▽≦)ノラブラブ

 

 

ベテラン占星術師でもある

月星キレイちゃんをゲストにお呼びしましたヾ(≧▽≦)ノ

下矢印キレイちゃんのブログはこちらから下矢印

 

 

昨年末にお呼ばれした結婚式の様子から

ウラ話まで赤裸々にホームランへの道を深掘りしたいと思います爆  笑

 

 

明日8月27日(日)20:30~

YouTubeカエル姉さんチャンネルにてナマ配信びっくりマーク

下矢印時間になったら来てね♪

リアルタイムで質問やコメントもお待ちしています(*´▽`*)

 

 

 

チャンネル登録もお待ちしていますラブラブ