明日6月25日(日)20:30~

毎月恒例の【こじらせ女子脱出対策本部】の放送日ですウインクラブラブ

 

 

 

明日のテーマはこちら!

《2023年 上半期&下半期 振り返りとこれから》

 

もう6月も終わりびっくり

下半期に突入します。

 

 

 

早いーーーー!

 

 

 

 

ってことで、かずちゃん(深海和代さん)からは

時間の使い方の違いの「口癖」について

お話し(爆笑?)が聞けるらしいよニコニコ

下矢印

ブログはこちら

 

 

 

そして、けいちゃんには

ちょっと夏至も過ぎたので下半期の過ごし方なども伺ってみたいと思います!

下矢印

けいちゃんのブログはこちら

 

 

そして、姉さんは

上半期として今年になってから感じたことや

では、下半期はどう過ごす?どんな感じになりそう?

・・・そんなお話しをしたいと思います爆  笑

 

 

 

とにかく、3人の過去のこじらせ実話(ガチ)で

大爆笑できてココロの仕組みもわかってしまう人気番組ですてへぺろ

 

 

 

前回の放送はこちらから下矢印

 

【イライラ/怒りの扱い方】原因と対策🔥
アルアル実話の例題🌈

 

①かずちゃんの小学生時代に嫌われた話し

②けいちゃんから獅子座のタイミングの話し

③姉さんのジムの女にイライラしている話し

 

などなど笑い泣き

 

 

過去の実話から、ナウのイライラまで

赤裸々にしゃべりまくっています(笑)

 

 

 

リアルコメント&チャンネル登録もお待ちしていますラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印