お待たせしました。

一般募集を開始いたしますニコニコ

 

 

12月14日(水)20:00~21:30

カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング第20回
下矢印こちらから下矢印


現在、残席17名様と残り僅かとなってしまいましたびっくり

 


すでに、メルマガ読者さんと

公式LINEのみなさまへの先行募集から始まり
今回は今までイチバンお申込みの勢いが良かったかもおねがい

 

 

取り合えず、待っていた方へ急げ飛び出すハート

そして、お知らせが早い

メルマガかLINEで繋がってくれると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

カエル姉さん無料<メルマガ>▶▶▶▶▶

カエル姉さん無料<LINE公式>▶▶▶▶▶

 

 


さて、今日もメッセージに返信しますウインク

久しぶりに参加します。
謎に、最近私大丈夫って思ってたけど
姉さんのブログ読んで刺さりまくっています。
色んな日常のことにドタバタしているうちに、また自分の気持ちがわからなくなってきてました。
じっくり参加する時間ないかもなあと迷ってやめていたけど、今回はとにかく申し込みしようと。
今の自分が何をどう感じるか、楽しみに参加したいと思います。

 

>刺さりまくってくれてありがとうにっこり
バタバタしている時期こそ自分への時間を取ってね♪

久しぶり参加、お待ちしていますスター

 

 

今回も子供寝かしつけで耳だけ参加します。
前回参加して聞いてただったけど、怒られないように行動してるってのがドンピシャで、あー私もあるなぁ、と。
怒られないようにだけではなく、迷惑かけないようにとか失敗しないように恥をかかないようにとか、自分を守るためにエネルギー使ってたなあ、と気づいたり。
今回も楽しみにしてます♪


>寝かしつけタイムの耳だけ参加さん大歓迎ニコニコ

聴いて居るだけでも面白いでしょ~(*´▽`*)待ってます。
 

 

こんにちは(^^)久しぶりにカウンセリングを見たくなりました。今年の締めくくりに(^_^;)

 

>こちらも久しぶりラブ
年の瀬!締めくくりに素晴らしい選択だと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 


 

ということで、残りわずかですが

お申込みお待ちしていますお願い

 

 

 

≪ご挨拶&お知らせ≫


2022年7月に【リライト心理学®】を登録商標いたしましたニコニコ
 

 

「リライト」とは書きカエルという意味があり

今後、わたしが伝える心理学の全ての総称を【リライト心理学®】とさせて頂きます。

もちろん、内容は変わりません笑い泣き

今までの通りの<ココロの仕組み>を

さらに、「わかりやすく・幅広く」お伝えしたいと考えています。

 

今後とも、【カエル姉さん&リライト心理学®】を

よろしくお願い致しますカエル