メルマガ読者さまより先行募集開始しました!

【お知らせチュー飛び出すハート


12月14日(水)20:00~21:30
カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング

 

本日、メルマガ読者さまより先行募集を始めましたルンルン

ご登録は今からでも間に合うよ~ハート

 

毎月100名様MAXで開催しております

満席になる前にお申込みお待ちしていますおねがい


初めてさんもお気軽に(*´▽`*)

 

メルマガ読者さんから先行募集を始めている

12月分のオープンカウンセリングですが

お申込みが、すでに過半数を超えています。

 

 

今で53%のお申込みを頂いているよ💖

 

 

これから一般募集も始めますので

まだの方はお早めに(*´▽`*)

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

姉さんの今日の出来事メモ爆  笑

 

 

 

 

今日は筋トレの日だったのですが

ちょっと遅刻したので1種目できなかった笑い泣き

 

 

 

でも、忙しい中でも

筋トレを続けているのは自分のためなのでOKラブラブ

 

 

 

 

そして、久しぶりに起業ビジネス系で

お伝えしたいことがあるので作戦会議!

 

 

 

筋トレから帰って資料を作ったので

近々、公開できると思いますチュー

 

 

 

さきほど資料が出来たので

今日はボジョレー赤ワインを飲んで寝ますふとん1ふとん3

 

 

 

明日は、また長いブログが書ける予定(笑)

またねウインク

 

 

 

≪ご挨拶&お知らせ≫


2022年7月に【リライト心理学®】を登録商標いたしましたニコニコ
 

 

「リライト」とは書きカエルという意味があり

今後、わたしが伝える心理学の全ての総称を【リライト心理学®】とさせて頂きます。

もちろん、内容は変わりません笑い泣き

今までの通りの<ココロの仕組み>を

さらに、「わかりやすく・幅広く」お伝えしたいと考えています。

 

今後とも、【カエル姉さん&リライト心理学®】を

よろしくお願い致しますカエル