今回の「ダラダララジオ」はもう観たかな?キョロキョロ

 

久しぶりにダラダラしようと張り切っていた2人照れ

 

 

まさに「今だ!」と送って頂いた

超ピッタリなダラダラ出来るご質問を頂きました爆  笑


 

 

下矢印さっそく家事の合間に聞き流して頂ける方はこちらから下矢印

 

 

 

【今回の内容】

 

①カエル姉さんのアノ衣装は??

「今だ!」とナイスなタイミングでご質問を送ってくれた

その内容とは・・・爆  笑

 

この全身カエルの衣装のヒミツとは?

カエル姉さんの生誕祭のために探した会心の一着!

 

アドバンスフェスティバルでも着ましたよ爆  笑

 

下矢印オマケ:楽屋の一コマw

この衣装はどこで買ったのか?
また、洗濯は誰がしているか?

なんてことにもお答えしています(笑)

 

 

②誕生日企画の発表キラキラ

 

 

んで、オープニングから気づいちゃった方もいましたが

姉さんのピアスが「レンコン」ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

先日、髪の毛をショートにした際に

ずっと欲しかった「サクランボ🍒ピアス」を買ったのです♡

こんなピアスが似合う髪型にもなったので

あれこれ検索していたのですが・・・照れ飛び出すハート

 

 

 

 

そこで!!ヒラメイタヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

今まで、欲しかったけれど出番の無かった

おもしろピアスをたくさん欲しいーーーー笑い泣き

 

 

 

 

今年のお誕生日には

カエル姉さんにおもしろピアスを贈ろう企画!

 

 

こんなランチプレートとかヾ(≧▽≦)ノ

王道のエダマメーーーーヾ(≧▽≦)ノ

こんな煮物のニンジンもきゃわいいーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

【贈り物の選び方】

 

①Amazonの欲しい物リストから選択して姉さんに送る

②既製品ではなく自作の力作も大募集!

 

 

【送り方】

 

①Amazonのリストから選んだ方は自動的に姉さんに届きます

②力作を直接送って頂く方は送り先をお知らせします(準備中)

 

 

 

 

姉さんの誕生日は6月なので

準備が出来たらお知らせしますおねがいラブラブ

 

 

 

 

是非、どこにも売っていない自作のピアスを大募集しますので

今から作品作りに取り掛かってーーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

過去には、あみもの作家さんから手編みのピアスをもらったり

お寿司の帯留めなんかを頂いたこともありますラブ

 

 

 

アナタの得意な作品や小物雑貨にピアスの金具をつけたものでもOK!

 

 

 

是非、おもしろいアイデアのピアスを募集していますおねがい

 

 

 

送って頂いたピアスはYouTube番組で着用&ご紹介させて頂き

また、カエル姉さんが爆笑してウケた順位発表もいたします笑い泣き

 

 

 

その他、お化粧品のお話しなんかもしていますウインク

 

 

 

 

 

次回のダラダララジオは

5月10日(火)21時より~

 

お楽しみに~爆  笑

 

 

 

スター最新のお知らせスター

カエル残席わずか!3名様4/26㈫カエル塾主宰【無料】オープンカウンセリング第13回募集中OK

 

NEW5月の入門講座は5/19㈭13:30~



カエルカエル塾リライトカウンセラー養成コース9期カエル

※締め切りましたキラキラ4月15日(金)スタートしています!

NEWカエル姉さんとケロリンスタンプカエル


カエルカエル姉さんのラインスタンプ