カエル塾9期の説明会動画を

YouTubeで配信しています。

 

お好きな時間にいつでも観られます。

下矢印詳細やお申込みはこちらから

 

 

今回は早期にお申込みを頂くとお得になっていますニコニコ

 

心理学を知りたい方やカウンセリングを学びたい方へ

全てをお伝えしている連続講座です。

 

人生のベースを整える一生もの。

 

受講のキッカケは人それぞれですが

このような方々に受講して頂いております。

 

 

 

大切なのは自分を知ること

そして、自分との向き合い方を知ること

 

オンラインでは味わえない

リアル開催ならではのワークを体験して習得して頂きます。

 

心理学を学ぶことは

人生の土台固めをすること。

あなたの基盤を強固にするための基礎工事です。

ココロの仕組みがあるように

悩みにも仕組みがある

ちまちまセミナーやカウンセリングで解決するより

丸っと仕組みを学んだ方が早いのです。

 

時には、アナタの中の闇にも向き合って頂きます。

闇を知るからこそ、自分の輝きにも気がつくのです。

どんな自分も受け止められる

その方法をお伝えします。

カエル姉さんが9年間つづけている

最高峰の講座です。

 

 

と、真面目にスライドでもお伝えしましたが

動画ではもっと濃厚な話しや、スタッフからのメッセージ

過去の受講生の「今」などのお話しもしていますウインク

 

ふざけた名前だけど、ちゃんとしたことをやっている。

 

ちゃんとやっているからこそ自信を持って来て欲しいと言える。

 

 

スタッフの言葉に泣きそうになった姉さんです笑い泣き

 

 

 

イチバンの割引き10万円以上お得なのは2月28日までです下矢印

 

 

あなたのカエル場所にして欲しい。

 

 

 

自分の人生を本当に楽しむ意味がわかる場所

 

 

スタッフ一同、お待ちしています!