知る人ぞ知る プレミア価格がついている絶版本 『東京星図』

 

天の星々が東京に与えるパワーとわたしたち人間への影響を検証し

 

仕事や結婚などにツキをもたらす都内の12のエリアが解説されているのですが…

 

今回のイベント会場は 『東京星図』の天秤座エリアとなっており

 

 

 

対人関係を広げたい人、

 

また人との出会いを通じて、自分の個性に一番適した仕事を見つけたり

 

成功させたい人はこの地域が適しています。』 松村潔氏著 東京星図より

 

 

 

昨年末 風の時代に移行して より人との(横の)つながりが重視される、今!

 

ツキをもたらす めっちゃ大切なパワーチャージエリアですよ!!

 

【対人関係がガーベラ花開く場所】

 

さらにさらに! 私たち3人それぞれ 吉方旅行で運とパワーをチャージしてきております♪

 

 

 

👇続き&全文はこちらから👇

 

 

是非、ラッキースポットで

お待ちしています(*´▽`*)

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

「ミーグリ」とは、ミートアンドグリートの略で

アイドルのイベント等で使われる言葉らしいキョロキョロ

若者の間では普通に使われているらしいが知ってた?

 

 

 

 

10月30日(土)14時~16時

久しぶりのリアルイベントですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

下矢印ググってみたケロペディアカエル

 

ミートアンドグリートとは、著名人と(その著名人のファンである)一般人が

直に接することのできる、交流会のイベントのことである。

タレント、俳優、ミュージシャン、あるいは政治家などが催すことがある。

「ミートアンドグリート」は「面会して挨拶する」という意味の英語である。

 

ミートアンドグリートは一般のファン一人ひとりが著名人と直に対面でき、

握手やサインを求めたり、簡単な会話を交わしたりする機会が得られる。

対峙していられる時間は限られ、たいてい一人あたり十数秒あるいは

数秒程度という短さで終わることになるが、

それでも大勢の観客の一部としてではなく一個人として、

憧れの人物の眼前に立ち、相手に自分の存在を認識してもらえて、

直に自分の言葉を伝えられる、といった部分に大きな意義を見出すファンはいる。

 

ミートアンドグリートは、アメリカなどでは比較的多く行われている。

日本国内では「握手会」として実施されるイベントがミートアンドグリートに近いといえる。

 

 

 

 

ミュージシャンや政治家では無いですが

わたし達は、アナタに逢いたいと思っていますラブラブ

 

 

 

もちろん、clubhouseを聞いていなくてもOKです!

 

 

 

ブログやYouTubeやインスタで知ったなど

繋がっている場所は問いません照れ

 

 

 

特にまだ実際にお逢いしたことが無い方は大歓迎!

もちろん知っている方は、すでに知人枠です(笑)

 

 

 

なかなかリアルイベントが無かった時期に知った方は

是非、この機会に繋がって欲しいと思いますおねがい

 

 

 

実は、主催の3人は

ずっとご縁があって数年に一度は一緒にイベントをしています(笑)

 

 

2019年は新大阪で怪しいタイトルのイベントを・・・

 

 

2016年は東京で「ダメ卒祭り」を開催

 

 

こういうのって不思議だよねびっくり

姉さんは埼玉、けいちゃんは千葉、シバトモは大阪なので

頻繁にイベントをしていた訳でもない。

 

 

 

知り合ったキッカケもそれぞれで

今でもこうして何年も仲良くさせて頂いている照れラブラブ

 

 

 

もう、それだけで十分楽しいイベントなのは間違いなし!

 

 

 

今回はたまたまClubhouseの100回記念なので

もちろん、どなた様でもご参加いただけるイベントですよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

clubhouseを聴いていなくても!

スピリットラボJPを知らなくても!

 

 

この3人に会いたいと思ったら

リアル会場でもオンライン参加でもOKです♡
(あとから、録画配信もお楽しみ頂けます)

◆スピリットラボ(プロラボ)出演メンバー
カエル姉さんけいとシバトモ
※名前をクリックすると活動詳細が見れます

 

 

 

今回はclubhouse(クラブハウス)で

スピリットラボJPというルームを始めて

100回目の記念ミーティングってのが冠になっているだけ照れ

 

 

タイトルが変わっているだけとも言う(笑)

 

 

 

イベントタイトルはコレです

100回アニバーサリー「あ、そうだ!みんなで会おう!」

3人がいつもの通り、爆笑させますので

どなた様でもご参加&チラ見も大歓迎なのですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ダメ卒イベントで知ったアナタも

次元上昇トークライブに来たアナタも

そして、もちろんclubhouseで知り合ったアナタも照れラブラブ

 

 

 

まとめて3人に逢えるチャンスなので

お気軽に遊びに来てね♪

 

オンラインでも生配信するよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお陰で、心理や占術のプロ集団

『スピリットラボJP(プロラボ)』がClubhouseでルーム開催100回を突破することができました。

これもひとえに、ルームに来てくださる皆様のおかげです♪



皆様に少しでも感謝の気持ちを伝えたい、
声だけじゃなく、面と向かって伝えたい、
そして、そのついでに(笑)人生開花のヒントや気づきも持って帰ってほしい♪

そういう思いから、クラハ100回突破を記念して、

東京でリアル&オンラインミーティングを開催することになりました。



なかなかリアルで人と会う機会が難しくなった昨今、

今回は、そんな現状も考慮して、東京の会場でのリアル参加と、

自宅からのオンライン参加の「ハイブリッド開催」となります。

(リアル会場は、コロナ対策に関する消毒や検温などに万全に期し、

客席もお部屋の50%以下に留めて密にならないように配慮いたします。

オンライン開催の方も会話することは全然問題なく可能です)



Clubhouseでしか会えなかった、プロラボメンバー

「カエル姉さん」「けいと」「シバトモ」と東京で実際に会えるチャンス♪


Clubhouseでは話せないネタも飛び出る事うけあいの貴重な2時間のトークミーティング♪

リアル参加でもオンライン参加でも!
めったに無い機会ですのでこのチャンス逃さないでちょんまげ(死語



◆スピリットラボ(プロラボ)出演メンバー
カエル姉さんけいとシバトモ
※名前をクリックすると活動詳細が見れます

◆開催日時
2021年10月30日(土)14時~16時

◆リアル開催の会場
JR東京駅周辺の会議室
※参加者の方にのみ会期前日までにご登録のメールアドレスへ場所詳細をお知らせします

◆参加形態
リアル参加もしくはオンライン(zoom)参加
※オンライン参加の方には会期前日にご登録のメールアドレスへzoom IDを送付致します

◆参加費
11,000-(税込)

◆お支払い方法
銀行振込もしくはカード払い(Paypal経由)
【銀行振込の場合】お申し込み後に届く自動返信メールに振込先を記載しております。5日以内に指定口座へ上記参加費をお振り込みください
【カード払いの場合】当お申し込みフォーム上でPaypal決済まで完了可能です。(Paypalアカウントが必要)

 

 

10/30【クラハ100回記念】

<プロラボ>リアル&オンラインMTG

 

『あ!そうだ!みんなで会おう!』

 

 

 

 

 

 

お待ちしていまーすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

【カエル姉さんの最新情報!】

 

 

◆10月27日(水)20:00~21:30※残席わずか
【カエル塾主宰<無料>オープンカウンセリング】ZOOM開催

 



◆10月30日(土)14:00~16:00(東京秋葉原リアルイベント)
Clubhouseプロラボ開始100回記念イベント!

「あ!そうだ!みんなで会おう!」

 



◆11月5日(金)20:00~22:00※珍しく夜20時より
【ビリーフを知って人生を書きカエル講座】
 

日程:11月5日(金)

時間:20:00~22:00

受講料:9,800-

定員:6名様

場所:ZOOM開催

 


お気軽にご参加お待ちしていますカエルラブラブ