突然ですが、カエル姉さんの

心屋的近況を改めて

本日、記しておきます。

 

 

この件について

あえてブログで何かを発信することは

して来なかったのですが

 

 

細かい理由も移りゆく気持ちも

全部すっ飛ばして

 

 

この中途半端な感じのままで

「けじめ」にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

本来、卒業でも引退でも決意でも新しい自分でもないけど

カンタンにわかりやすく言うと卒業です!

 

 

 

ってか、とっくに卒業はしているのに

なんか言えないとか、書けないだけだったかも知れません。

 

 

 

 

何よりわたしは蜘蛛の子でも

タンポポの綿毛でもないです。

 

 

 

 

 

 

わたしは、カエル姉さんなのです!カエル
 

 

 

 

そもそも最初からカエル姉さんだった。

 

 

 

 

それ以上でもそれ以下でもない。

そんなことに気がつくための長〜〜い半年間でした。

 

 

 

 

なので、別にわたしは変わりません。

ずっとここに居ます。

カエルだけど変わらないのです。

 

 

 

 

どんなに考えても肩書きが何であろうと

カエル姉さんはカエル姉さんでしかありませんでした。

 

 

 

 

ただ。この記事を書くために

半年以上かかっただけです。

 

 

 

 

 

最初からカエル姉さんはカエル姉さんだった。以上です!

 

 

 

ご静聴ありがとうございました。

 

 

 

明日からの初級セミナーと上級ワークショップ

がんばります(*´∀`*)

 

 

 

*********************

カエルNEWその他のセミナー情報カエル

 

カエルNEWコラム専用サイトを始めましたカエル

 

カエルNEWカエル姉さんLINEスタンプ第二弾が出来ました♡カエル

 

カエル執筆(ウーマンエキサイト記事一覧はこちら)カエル

 

カエルカエル姉さんのプロフィールカエル

 

カエル姉さんのブログは

リンク、シェア、リブログご自由にどうぞ♡


いただいたメッセージやコメントは、

ご本人の承認なくブログ内で紹介することがありますのでごお楽しみに!

メールやメッセージは全部嬉しく読ませてもらっています。

いつもありがとう(*'▽')