アドバンス・フェスティバル

大盛況のうちに幕を閉じましたヾ(≧▽≦)ノ

みなさま、ありがとうございますラブラブ

※この写真が好きニコニコ

 

 

 

 

アドバンスの受講価格だった108万円にちなんで

108名様で満員御礼!

盛り上がりましたー♡

※最後まで残って頂いたみなさまと記念写真♡

 

 

 

まずは、全貌レポはこちらから↓

 

で、わたくしカエル姉さんも心屋流の正統派

スタンダードでベーシックな王道カウンセリングで

完全燃焼させて頂きました爆  笑

 

みなさまは朝から何度も宇宙に逝かれたようですが

ここでは現実に帰って来てもらいますよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

寝ぼけてんじゃねーよ!

みんな目を覚ませ!

これから現実見せるよ!

宇宙から引き戻すからなー!

 

 

 

 

と、いう掛け声と共に始めましたが

「オマエがイチバン現実的な格好じゃない!」

たくさんの方にツッコミを頂きました(笑)

ええ。

久しぶりの祭りなので

こちらも王道のカエル衣装です笑い泣き

 

 

 

出番の直前には大丈夫かドキドキしているよ(笑)

 

で、最初からご説明した通り

わたし、これしか出来ないので

みなさまを宇宙に連れて行く気はサラサラございません!

 

 

 

 

宇宙に逝く前に・・・

いや、宇宙に行けないのは

現実を見てねーからなんだよ( ゚Д゚)!

 

 

 

 

宇宙に逝ってる場合じゃねーんだよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

ということで、4~5名の方のカウンセリングを致しまして

最後の相談者はまさかの身内(仲間)。

仲間だからこそ容赦はしません!

その自分で仕掛けた

くだらないコントをさっさとやめーい( `ー´)ノ

 

 

 

 

失敗するというデメリット

注目されるというメリット

その駆け引きで自分の価値を確認するのをやめること。

そんな形でしか、みんなの愛を確認出来ないなんて

こっち(周り)がどれだけ寂しいことか。

 

 

 

 

そして、あなたがやらかした失敗なんて

誰も失敗だと思っていない。

 

勝手な罪悪感でチクチクと自分を責めている

ヘンタイ的な悪趣味なだけよ?

 

 

 

 

会場のみなさまには最後にネタばらしをしたけれど

実はこのイベントは毎年恒例の3月に開催される

「アドバンス同窓会」で事件が起きたのです。

この同窓会の幹事である「みかりん」は

宿を予約する係りを担当していたのだが

今回の3月はぢんさんの都合もあって場所の変更が何度かあったのです。

 

で、その中で重複して予約していた宿のひとつを

前日までキャンセルし忘れて全額負担になったw

 

 

 

 

それを同窓会の深夜まで言い出せなかったのが「みかりん」

泣きながら自分のミスだから弁償すると言って深刻な顔をしていた。

 

 

 

 

おいおい(゚Д゚)ノ

それは、ちょっと待ったー!

 

と、みんなが言い出して

今回のイベントの発端となったのです。

 

 

 

 

どうせなら、みんなで楽しもうよ!

何も失敗なんかじゃない!

誰も損なんてしない!

 

 

 

 

わたし達らしいやり方でピンチをチャンスに変える!

 

 

だって、それが出来るのがアドバンスじゃないか!

 

 

オマエ、仲間を舐めるなよ!

 

 

 

 

そして、そこから深夜の大会議が開催されて

人気者のスケジュールを押さえ

出し物を決めて、事務局を構え。

 

 

 

 

とことんお客様に楽しんで頂くこと!

 

 

 

さらに、自分たちが楽しめること!

 

 

 

 

これを目標にやって参りました。

 

 

で、実際に楽しかったでしょ。

宇宙に逝けたでしょ?(笑)

 

わたし達もとっても楽しかった!

仲間が集まってイベントが出来るなんて数年振りだしね。

 

もう、ネタ元なんてどうでも良かった。

ただ楽しんだアドバンス・フェスティバルでした。

 

 

 

おかげさまで満員御礼。

 

打ち上げでは「主役」のこの人↓のカンパイ

「失敗して悲しい」と泣いていたのがウソのよう(笑)

 

 

 

 

そんなこんなでwww

 

本当にご来場いただいたみなさま

ありがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

「正統派以上に正統派の

カエル姉さんのカウンセリング。」

 

と、言ってくれたキレイちゃん↓

ありがとーーーラブ

 

「もう、圧巻です。これこれこれ

このカウンセリングが私も大好きなのです

本当ぢんさんより好きかも」

 

と、言ってくれたひとみんチュー

ありがとーーー♡

 

そして、宇宙の身内も駆けつけてくれて(笑)

カウンセリングめっちゃ良かったでー!と

たくさんお褒めの言葉を頂きましたニヤリ

 

もちろん、お客様にも「良かった」「わかりやすかった」と言って頂き

仲間にも友人にもたくさんホメてもらい

 

わたし、王道なんです!

心屋流のカウンセリングしか出来ないんです!

 

と、これからも堂々と言っていこうと思います真顔

 

 

 

 

セールスポイントは

とにかく早い!

すぐ答えが見えちゃう

カエル姉さんレポでした口笛

 

 

 

 

講座にも来てね♪

 

NEW新講座!!心屋塾 入門講座のご案内

 

日程:6月21日(金)

時間:13:30~15:30

場所:大宮ソニックシティ502

受講料:7,560-(お振込み)

※クレジット決済可8,200-

 

ヒヨコ【お申込み&詳細】

 

 

入門と名がついていますが

心屋塾の「核」の部分を2時間で

ギュッとお伝えする内容です。

始めての初心者さんからベテランさんまで

どなたでも受講が可能です。

 
 
■大人気【カエル塾主宰】思考を書き出すワンデー講座■

大人気のお絵描き感覚で思考を書き出すワンデー講座♡
 

日程:2019年6月25日(火)

時間:13:30~15:30

場所:大宮ソニックシティ904

参加費:当日、現金10,000-(カード決済可10,500-手数料込み)

講師:カエル姉さん(高橋かずえ)

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>


大好きなペンを使って
大きな紙に自分の思考を書き出しカエルよカエル
 
 
 

■上級ワークショップ埼玉開催の日程■

 

7月4日(木)~5日(金)※2日間連続の講座です。

大宮ソニックシティ707

 

スイカお申込み&詳細はこちらへ

 

 

〈内容詳細〉

雑談が苦手、人との距離感がわからないなど

「劣等感」の正体や、普段は気がつかない自分の思考を知るワーク。

自分のルーツを探ってコミュニケーションを改善したい方には超オススメ。

〈受講料〉73,500-

 
 

■初級セミナー埼玉開催の日程■

 

◆7月18日(木)11:00~18:30

大宮ソニックシティ809

 

かに座お申込み&詳細はこちらへ

 

 

◆8月25日(日)11:00~18:30

大宮ソニックシティ901

 

スイカお申込み&詳細はこちらへ

 

 

〈内容詳細〉

自分の問題を掘り下げて心のブレーキを見つけて外していきます。

初めて心屋流に触れる方にもお勧めです。

心屋塾の考え方の大事な部分を1日でギュギュっと凝縮してあるセミナーです。
上級ワークショップとは全く違う切り口でわかりやすく解説いたします。

〈受講料〉22,000-(カード決済有り)

 

 

カエルNEWその他のセミナー情報カエル

 

カエル執筆(ウーマンエキサイト記事一覧はこちら)カエル

 

カエルカエル姉さんのプロフィールカエル

 

 

カエル姉さんのブログは

リンク、シェア、リブログご自由にどうぞ♡

いただいたメッセージやコメントは、

ご本人の承認なくブログ内で紹介することがありますのでごお楽しみに!

メールやメッセージは全部嬉しく読ませてもらっています。

いつもありがとう(*'▽')