実は、土曜日には

ちょっとした秘密があるんですニヤリ

 

 

心屋仁之助ライヴ&トーク~心が風になる~

 

 

明後日3月2日(土)

「さいたま芸術劇場」から始まります。

(全国ツアースタート初日)

 

そうです!

姉さんの家の近所(徒歩圏内)です(笑)

 

 

で、マニアの方なら「そろそろかな?」と思っておいででしょうが真顔

 

 

 

 

3月と言えば!

マスターコースアドバンスの同窓会の季節ですラブ

※昨年の写真。

 

しかも、今年は卒業5周年記念ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

派手にドカンとやろうかと思っていたら

ちょうど、この講演会が決まったので

 

 

 

なんと!

なんと!

 

 

 

 

アドバンスの同窓会を

初のさいたまで開催することになったーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

同期のみんなが

姉さんの町

さいたまに来てくれるんだよ~( ;∀;)

 

 

うわーーーーんえーん

 

 

なんだか、めっちゃ嬉しいー( ;∀;)

 

 

 

 

まさか、まさか

アドバンスの同窓会を地元で出来るなんて

ワシ、夢のようなのえーん

 

 

 

 

こんなこと

きっと

もう、ないかも爆  笑

 

 

 

 

なので、アドバンス卒の人気者達が

さいたま講演会に集結しますので

 

ぜひ、ぜひ、

 

ついでに会いに来てねー!(笑)

 

(19名来る予定)

(見るだけタダw)

 

 

 

 

 

講演会のチケットは

 

あと100枚ぐらいあるらしいので

当日券も出せそう、、、、かな、、、、

 

 

とのことですニコニコ

 

 

 

さいたまのチケットはコチラ

http://www.zen-a.co.jp/ticket/kokoroyajinnosuke2019/

(昔とはチケットの買い方が全然違うんだね・・・・)


卒業式の懐かしい写真を張り付けておく。

こっちは一昨年の同窓会かな?

 

 

 

■3月のセミナー予定■

 

 

 

3月20日(水)は「お話し会(ケロトレ)」

 

久しぶりに開催するココロの勉強会です。
カエル姉さんの話しを聞きたい方。

または気軽に姉さんを見たい方。初めての方も大歓迎です♪

 

 3/20【カエル姉さんのお話し会】ケロトレ☆

 

 

3月29日~30日は心屋塾上級ワークショップ

 

「劣等感」の正体や、普段は気がつかない自分の思考を知るワーク。

自分のルーツを探ってコミュニケーションを改善したい方には超オススメ。

 

 心屋塾上級ワークショップ 3/29-30さいたま大宮ソニックシティ901

 

 


4月3日(水)心屋塾初級セミナー


心のブレーキを見つけてサクサク外します。

初めて心屋流に触れる方にもお勧めです。
上級ワークショップとは全く違う切り口で姉さんがわかりやすく解説いたします。
 

 4/3心屋塾【初級セミナー】大宮ソニックシティ(809)

※初級セミナーと上級ワークショップはどちらから受講しても大丈夫です。

※マスターの卒業特典でご参加の方も大歓迎です♡

 

 

 

<4月7日㈰は大人気の第8回「子ガエル祭り」>

 

>>>詳細はこちらから>>>

 

 

 

【5期募集開始!人気動画レッスン】

 

イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン☆

 

5期の募集が始まりましたーーヾ(≧▽≦)ノ

動画スタートは4月5日㈮の縁起の良い「新月」からですw

※締め切りは4月4日(木)23:59まで。

5期募集時の詳細はこちらからご覧になれます↓

https://manatuku.com/trainers/149/packages/901

 

 

 

カエルカエル姉さんのプロフィールカエル

カエルNEWその他のセミナー情報カエル

 

 

カエル姉さんのブログは

リンク、シェア、リブログご自由にどうぞ♡

いただいたメッセージやコメントは、

ご本人の承認なくブログ内で紹介することがありますのでごお楽しみに!

メールやメッセージは全部嬉しく読ませてもらっています。

いつもありがとう(*'▽')