あー。

ちょうど1年前、ある出来事があって

わたし怒り狂ってました(笑)

しかも、2ヶ月間くらい引きずって

それはそれは長くて苦しかった~(*´Д`)ハアハア

 

 

 

いま思うと、あれは人生で1、2を争うほどの「怒り」だった(笑)

憤慨して荒れ狂って、周りのみんなに愚痴を言いまくって

散々、話しを聞いてもらってたくさん慰めてもらったなぁえーん

 

 

 

で、渦中にいる時って

やっぱり「視野が狭くなる」。

 

 

 

怒りは第二感情だとわかっていても

湧いて来る感情は誰にも止められない。

「その下の本音は?」なんて考える余裕は全く無い。

 

 

 

 

そんな風に客観的にどこかで自分を冷静に観察しながらも

あの時は、思う存分「怒った」。

 

 

 

 

そして、自分の中にまだまだある

たくさんの禁止事項に気がつくのだった。

 

 

 

「大人の対応をしなくてもいい」

「感情のまま動いてもいい」

「ダメな自分をもっと許してもいい」

「とことん人を嫌ってもいい」

 

 

 

結果、「怒らせて」もらったお陰で

わたしは、さらにラクになった。

 

 

 

もう、その後は「感謝」だよね(笑)

今はあの出来事に感謝しかない。

 

 

 

 

怒らせてくれてありがとう。

わたしは、怒ってちゃんとケリをつけたかっただけなのかも知れないと思った。

 

 

 

 

また一歩わたしがわたしを取り戻すために

あの出来事は存在したのだと今は思える。

 

 

 

 

そんな平和になるまでのお話し。

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

 

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ② 

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

マスターコースやカエル塾を卒業したアナタへ♡

【保存版】新!マスター卒業3部作☆プラス1☆

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************