お待たせしましたーーーー!
昨夜から、続々お申込みありがとう( ;∀;)←朝から感激

 

 


【カエル塾6期】の募集開始ですーヾ(≧▽≦)ノ
 


もちろん、焦らなくて良いので
ゆっくりポチっとしてね(笑)


お申込はこちらをクリック





今回6期のポイントは初の「土日コース」です!!



今まで1期~5期までは、金土だったので
「土日」を狙っていた方もお待たせしましたチュー




曜日以外の詳細は今までとほぼ同じだけど、

次回からは金額や時間・曜日等の変更もあり得るので
今までずーーーーっと悩んで見送っていた方はお見逃しなく(*‘∀‘)




スタートは11月3日(土・祝)より半年間のコースです。
 

 

 

 

【カエル塾】リライトカウンセラー養成スクール 第6期生募集!

お申込はこちらをクリック


本当の自分と仲直りしにおいで~(*´▽`*)


今回もマスターコースの卒業生大歓迎です!

4期も5期も来てくれて本当に嬉しいわ~ラブ



わたしは、カエル塾を始めた時から

マスター生は大歓迎しています。

※1期の当時の告知にも書いてあります。

 




姉さんはトコトンかまうからね!

放牧なんてしないので

かまってちゃん大歓迎YO(笑)

 




毎回、いろんなご質問も頂きますが

また徐々にお答えしていくし

直接、質問コメント頂いてもOKです。

 

 

 


でも、気になる、悩んでいるということは

やっぱり一歩踏み出してみようよ!!




少人数で開催するので徹底的に逃がさないよー(*´▽`*)
すでに、「行きます!」と声を掛けて下さった方もありがとう!




あなたの「?」に徹底的にお答えします。




では、お申込みのコメント欄に

あなたからの決意表明を楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ




 

カエルファミリー&スタッフ一同も

ご参加を心からお待ちしているよ~♡


お申込はこちらをクリック

 

 

1期のみんなで合宿のカート待ち(2015.9月)↓

 

2期の合宿セミナー風景(2016.9月)↓

 

3期のボウリング大会(2017.6月)↓

 

 

4期の卒業式(2018.2月)↓

 

5期の歓迎会♡↓

 

さあ!次はあなただ(*´▽`*)♡


お申込はこちらをクリック