似たような記事で「間違い探し」か?( ゚Д゚)

 

 

10月は「金沢」ですよチュー

◆10月「金沢」に行きます♡初級&上級をまとめて受けてみませんか?

 

 

 

ってことで

11月は「新潟」ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

しかも、認定講師仲間の深海和代ちゃんと一緒に新潟に行きます!

 

11月16日(金)心屋塾 初級セミナー(講師:深海和代)

 

11月17~18日(土日)心屋塾 上級ワークショップ(講師:カエル姉さん)

 

 

3日間、駅前の同じ会場を押さえましたよ(笑)

※もちろん、どちらかのみの参加でもOK。

 

 

 

地方遠征なので、なるべく「まとめて受けられる」ようにしてあります。

かずちゃんともスケジュール調整いたしました♡

 

 

 

ホントにさーキョロキョロ

せめて、初級セミナーだけでも体験して欲しい!

 

 

 

本やブログを読んでラクになる人もいるけれど

わかった気になって「真逆」をやっている人も多いのよwww

 

 

 

そして、1回受けたから「わかった」というのも違う!

 

 

 

わたしも、自分でこのセミナーをやるようになって

本当に自分のカウンセリングが上達したのがわかるし

自分の過去のことでも新しい発見はまだまだある。

 

 

 

さらに最近は上級ワークショップもやっているから

勝手にどんどん自分の内側が変わって来るのを実感している。

 

 

 

何度も何度も「腑に落とす」。

 

 

 

違うセミナーをあれこれ受けるくらいなら

この2つを丸暗記するほど受けた方がよっぽどいいと思う!

 

 

 

マスターに行っても肝がわかっていないなら

初級と上級は覚悟して「何度でも」受けるべしヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

新潟県外の近郊の方も待ってるよ~ラブ

※卒業特典もOKです。

 

 

 

4年前から仲良しの

↓かずちゃんのブログも見てね♪