今日は心屋塾オープンカウンセリングに登板しましたー口笛

心屋塾ではボランティア活動のひとつとして

全国で無料のカウンセリングを行っています。

 

 

 

お気持ち金として募金を頂きますが

どこかの団体とか赤十字なんかに寄付しています~♪

(姉さん募金に興味は無いのでサロンの持ち主のぞみんにお任せ)

 

 

 

で、ボランティアだからと言って

普段と違うことを言う訳でもないので

姉さんのカウンセリングはガッツリ受けられます。

 

 

 

今日は2時間の中で5人くらいだったかな?

(もう、覚えていないwww)

 

 

 

姉さん、グイグイ&サクサク行きますよ!

ワシを誰だと思ってるんじゃい( ゚Д゚)?

 

 

 

んで、さっそくご感想ブログがあがって来ています。

ええ。長年のお悩みも即解決!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

でさ、即解決と言っても宿題は自分でやるのよ?

頭でわかっても行動を変えないと体感しないし

現実も変わらないと思う。

 

 

 

あとさ、毎回というか

本当にいつも思っていることがある!!

 

 

 

 

マスターを卒業しても

まだ目の前のダミーに踊らされていたり

過去問が解けていない人が多いんだけどさ・・・

 

 

 

親と仲が良かったから大丈夫です!とか

宿題はやりました!とドヤ顔するパターンはなんなの滝汗

 

 

 

で、どんな宿題をやったの?と聞くと

毎回、それ違うのよねー( ̄∇ ̄+)

 

 

 

もし、その「やった」という宿題が当たっていたら

今もダミーに翻弄されたりしないのよ。

今も問題になったりしないワケ。

 

 

 

 

ってことは、そのやった宿題が違うのよ(笑)

 

 

 

 

で、よくよく色んな卒業生の話しを聞いていると

ある法則がわかって来た。

 

 

 

 

 

その法則とは・・・

 

 

 

 

 

出来そうなやつしかやっていない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノドヒャーン

 

 

 

 

 

あのさ、何度も言うけど「怖いほうが正解」です。

そもそも「本音を言う」って怖いし

弱くて情けない自分をさらけ出すコト。

 

 

 

 

それを無意識だかなんだか知らないけど

自分から避けて向かい合わないまま

「宿題やりました!」とドヤ顔されてもね~( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

あなたが、親に怖くて言えないこと

負ける様で言いたく無いこと

弱くてダメな自分がバレそうで怖いこと

そんな「本音」を言わないまま

親にも体当たりしていないから

今でも、他人との距離がわからないのよ?

 

 

 

 

心屋塾を舐めたらアカンぜよ!

 

 

 

 

全部やる!

学んだことは試して人体実験する!

 

 

 

ラクしてないで

ここが「がんばる」ところなのです(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

他にも、マスターでも解決しなかった

長年の問題が解けたと喜んで下さってありがとう♡

 

 

 

 

はい。チョロいっす♪

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

ってことで、オープンじゃなくて

姉さんに会いに来てね(もち宣伝!)

 

 

 

 

【カエル姉さんのセミナー・講座・イベントはこちら】