カエル塾に行ってもまだ上級受けたくなるって、

いつになったら自分だけで楽しく生きていけるようになるのかな?


リーさんはカエル塾で完結してるし、

いつもアシスタント入れてるし、
何が違うのかな?

 

 

こんなコメント(ご質問)を頂きました(´∀`)アリガトー

 

 

*************************

 

 

 

姉さんだって上級も初級も何度でも受けたいよー♡
なぜなら毎回、違う発見があるから!≧(´▽`)≦
(もちろん、やるのも楽しいよ)
 
 
 
 
ってか、わたしも実際に
卒業してから何度か受けているよ。
 
 
 
 
卒業してからだと悩んで苦しかった頃とは違うので
めっちゃ腑に落ちるし、言ってる意味がわかるのよ。
なので、カウンセリングの勉強には持って来いの場なの。
 
 
 
 
 
そして、こうやって卒業してからもセミナーに行く人は
まだ苦しいから行くものだと思ってしまう(見えてしまう)のは
「自分が苦しい」と「みんなも苦しい」
と(見えてしまう)ということでもあるのかなと思ったよ。
 
 
 
 
楽しくて来ている人もたくさんいるのよ~♪
 
 
 
 
そして、学んだあとに楽しく生きられるようになったと思ったら
そのまま自分の道を進んでもいいし、
ココロのことをもっと学びたいと思うなら
何度でも来ればいい。
別にどっちでもいいの。
 
 
 
 
あとは、ラクに生きて行ける方法はお伝えしているけど
人によって持っているもの(過去)が違うので
気づくポイントも時期も違うのは当然。
 
 
 
ま、どっちにしても受講中からどんどん行動した人のほうが
どんどん早く現実が変わるので
人生の宿題を避けている人とは気づくスピードが違うとは思っているよ。

 

 

 

 

でさ、今だから言うけど・・・

りーだって卒業してから

しばらくグダグダしていたよ(笑)

 

 

 

 

カエル塾受講中もわかっていないこともたくさんあった。

でも、彼女が卒業後も諦めないで

怖いことにチャレンジしていたのも知っているし

わからないことは素直に聞いて来たので

たくさんアドバイスもしたよ。

 

 

 

逆に卒業して、すぐ「私カンペキ~♡」なんて

思っている人のほうが怪しいと思っている。

人生の何十年分の宿題を半年やそこらで

すぐに全部を終わらせると思ったら大間違いだよ。

 

 

 

ってか、それを言ったら

わたしだっていまだにあるよ(笑)

 

 

 

アドバンスを卒業して4年経った今でも

新しい宿題やまだ残っていた宿題も見つかるよ。

 

 

 

でも、もう「考え方」や「やり方」も学んでいるし

なにより自分の「在り方」が変わっているから

見つけたら「やる」だけ!

 

 

 

 

そうやって、みんな

ひとつひとつ進んでいるだけなんだよ。

 

 

 

 

なので、ご質問の本題

いつになったら自分だけで楽しく生きていけるようになるのかな?」

 

についてのお答えは・・・

 

 

 

 

 

カエル塾に来たら

楽に生きて行けるようになるよヾ(@°▽°@)ノです♪

 

 

 

 

 

【カエル塾5期~カウンセラー養成コース】

 

6ヶ月で学ぶカエル姉さんのカウンセラー養成コース!
「ねぇ?自分でカウンセリング出来るようになりたくない?」
 
5期は4月20日スタート♡

!!!締め切り迫る!!!

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>