消えた人

 

 

 

わたしもたくさん知ってるよニコニコ

 

 

 

 

でも?

もしかしてあなた

「消えたくない」と思ってる?キョロキョロ

 

 

 

 

もし、あなたがカウンセラーとして活動していて

売れっ子になって人気者になって

消えたくないともし思っているのなら。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

消えるね。

うん。間違いないニヤリ

 

 

 

 

なぜなら、そもそも

それって「消える前提」じゃーんw

 

 

 

 

しかも、今までに消えた人や

今後、消えてしまう人を

「不幸」とか「可愛そう」とか思ってるんじゃないよね?

※もしくは「ざまーみろ」とかさ。

 

 

 

 

 

それ、ホント失礼な話しだよ滝汗

 

 

 

 

たまたま自分の視界から居なくなっただけで

消えたように見える人は

実は、次のステージに行っただけよ?

 

 

 

 

素晴らしい他の何かを見つけたり

もっと夢中になれるステキな物に出会っただけ。

 

 

 

 

あなたも今よりもっと面白くてキラキラして

素敵な素晴らしく、やりがいのあるものに出会ったら

今のステージから移動するでしょ?

 

 

 

 

ハッキリ言って

「消えたくない」とか言って必死こいてる人たちと

あなたが見ている「消えたと思う人」は

そもそも全然、違うステージにいることは確かだよ!

 

 

 

 

ってことは、「消えたくない!消えたくない!」と

思いながら何かを続けて行く根底には

何があるかは分かるよね?

 

 

 

 

何度も言うけど

勉強したよね?( ゚Д゚)

 

 

 

 

お気は確か?( ゚Д゚)?

※久しぶりに出たwww

 

 

 

 

 

そう。

恐怖からの行動は恐怖しか呼ばないよ。

 

 

 

 

 

自分の前提を変えていくこと。

自分の内側と向き合うこと。

 

 

 

 

誰かから見た「消える」を気にしている限り

その結果がどうなるかなんて

基本中の基本。

 

 

 

 

ってか、そんなマインドを卒業するために

勉強しに行ったんじゃなかったっけ?

 

 

 

 

ホント、基礎とか基本とか

わからないまま突っ走るから

あとで慌てることになるんだよね。

 

 

 

 

自分の考える成功なんて

世の中から見たら「ちっぽけ」なもの。

 

 

 

 

それを上回る極上の幸せを知らない

視野の狭い人に成り下がっているだけ。

 

 

 

 

あなたは何のために

それを続けているのですか?

 

 

 

 

根底の原動力は何ですか?

自分にとっての幸せとは結局、何だったのですか?

学んで分かったはずだよね?

 

 

 

 

自分「だけ」の幸せが分からない限り

恐怖と戦いながら生きて行くのは

今までと何も変わらないのだとわたしは思うよ。

 

 

 

 

消えたように見える人たちは

自分「だけ」の幸せを追求しているだけで

消えると「思っているような人」とは

住んでいる世界が根本的に違うのです。

 

 

 

 

「どこまでも他人軸」な自分に気がつかないから

狭い世界でジタバタしているだけだとわたしは思う。

 
 

 

 

 

↓ビール祭りでイエイヾ(@°▽°@)ノ

 

こんな姉さんの意味のない日常がいち早く知れる!

大人気のLINE@です爆  笑

 

《ご登録は無料ですラブラブ

 

カエルカエル姉さんLINE@カエル

 

友だち追加

 

@vdi1638a ←アカウントはこれ。

 

 

 

姉さんが、〆にめっちゃ良いこと言っているえーん
「カエル塾TV⑬~すごいと思われたいと思ってしまう私~」です。


URL:https://youtu.be/FRdctnWjY4Y

 

 

 

【心屋塾 初級セミナー】

 

<日時>6月20日(水)11:00~18:30

<場所>大宮ソニックシティ904

<参加費>22,000円(※クレジット決済有り)

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

【ダメンズメーカー卒業セミナー】

 

<日時>6月24日(日)13:30~16:30
<場所>大宮ソニックシティ904
<参加費>2万円(当日現金)
 
【詳細&お申込みはこちら】
 

 

カエルカエル姉さんのプロフィール

 

カエルその他のセミナーイベントはこちら