<カエル姉さんの学べるあれこれ★>


 

NEW◆実録!ダメンズメーカー卒業セミナー(動画版)

あの大人気のロングランセミナーが、ついに動画化決定!

7年間も続いているイチバン人気のセミナーです。

 

たった2つの質問で、あなたの人間関係の全てを紐解く決定版完了

 

パートナーシップだけではなく

周りの人との関係を作っている仕組みがわかります照れ

 

【内容】

前半60分:実例を聞きながら自分に当てはめてみる(涙あり笑いありw

後半60分:2つの質問の回答とカエル姉さんからの解説(男性への思い込みの元、最初に出会ったコミュニティ、潜在意識の仕組み、罪人前提、前提の書き換え、ダメ卒マトリクス分析、愛されないために使っている言葉、嫌いなオンナ羨ましい女の対処法、愛を与える受け取るなど)

ラスト30分:質疑応答への回答カウンセリング
 

収録時間:約152分
価格:39,800-
 

リアルな実話を使いながら、わかりやすく解説するだけでもたっぷり理解できるお得な内容です。

さらに、カエル姉さんがパートナーシップで大切だと思うワークと仕組みの解説もたっぷり1時間。

最後まで見逃せない内容がギュギュっと詰まっているので飽きずに一気に集中出来ます!

 

 

 

かつて卒業生の方に『恐ろしく効果がある』と言わしめたこのセミナーw

ぜひ このお得と 幸せな未来を手に入れてくださいね♡
 

 

 

 

◆自宅で学べる動画レッスン(全12回)販売中ベル

 

〖イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン〗

結婚・恋愛・パートナーシップ
あなたの「こじらせ度」は大丈夫ですか?
 
1回15分の動画を観ながら効果バツグンの宿題を実践して
全12回のレッスンでこじらせ女子から脱出して頂きます!
※オマケ動画(番外編4本つき)
 
 
あの人気の連続動画レッスンが
一度にまとめてお買い求め頂け
ご自分のペースで学んで頂けるようになりましたおねがいNEW
 
 

 

 

あの大人気セミナー「ダメンズメーカー卒業セミナー」を全国で開催している、

カエル姉さんとけいちゃんが動画配信でお贈りする「学べる連続講座」です。

●恋愛が苦手 ●結婚生活でパートナーとうまくいかない

●そもそも好きな人が出来ない など、いつの間にか

「ダメ女・こじらせ女子」になってしまった女性たちの声。

これまで何をやっても変われなかったあなた。

これを最後の挑戦にしませんか? そして3ヵ月後には、

「しあわせな愛され女子」へと体質を丸ごと入れ替えましょう!

 

★お値下げの理由やご感想はこちら>>

 

 


《カリキュラム》

【第1回】こじらせ女子とはなにか?
【第2回】「好き」な気持ちが分からない。
【第3回】ダメンズメーカーの仕組みとは?
【第4回】尽くしてしまうダメ女とは?
【第5回】自分がダメなんです・出来ない人なんですパターン。
【第6回】役に立ちたい都合の良い女
【第7回】お父さんとの関係
【第8回】お母さんとの関係
【第9回】あなたの「こじらせ度」は何%?
【第10回】タイプ別「ダメ女」分類
【第11回】愛される人の共通点とは
【第12回】豊かな愛される未来を手に入れるために

 

※プラス「オマケ動画」が4回分つきます♡

 

39,800円⇒24,800円になって登場ラブラブ