今から、未知の世界・・・

 

「上尾」に行って来ます\(◎o◎)/!アゲオー

 

 

 

 

 

道路、混んでないかな?|д゚)

 

トイレ行きたくなったらコンビニあるかな?|д゚)

 

トイレ行ったら時間に間に合うかな?|д゚)

 

 

 

姉さんが、ハカハカするポイントはここです(笑)

 

大丈夫とは分かっていても「思い出しハカハカ」するのですあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

そして、到着してしまえば、こっちのもの!

 

急に態度がエラそうになります(///∇//)イヤン

 

 

 

 

 

ま、生きていれば色んなことがあるんだよてへぺろうさぎ

 

たまに「小心者の自分」を感じるからこそ

 

わたしは、出来る自分もダメな自分も両方確認できるのだ。

 

 

 

 

その、どっちの自分もあるからこそ

 

わたしだけの魅力とか他には出来ないことが出来るとか

 

誰かが苦手なことが分かるとか

 

そんな「長所」が際立ってくるのだ。

 

 

 

 

 

完璧過ぎると怪しいでしょ(笑)

 

 

 

 

 

《本日体験会》

 

ドタ参OKヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

「ヨークカルチャーセンター上尾

1月24日(火)

13:00~15:00(参加費540円)

 

>>>ヨークカルチャーセンター上尾>>>

 

 

 

連続講座のスタートは2月14日(火)から

隔週、第二第三火曜日の全5回。

 

<講座スケジュール>

2月14日(火)、28日(火)

3月14日(火)、28日(火)

4月11日(火)

 

>>>詳細&お問い合わせ>>>

 

 

 

 

【地元マニアックカルチャー情報!】

 

上尾(4)<西川口(7)
 
まあ、地元民から見たら当然っちゃー当然なんだけどね( *´艸`)
 
でも、少ない方(上尾)がみっちりお話し出来てお得ですよ♡