、、、うん、、。

別にいいんだよ、きみだって生きているんだし

ぱくめいとは違って自由に飛べる羽もある。

いろんなところに行きたいだろうし、実際行けるし。


それにさ、もともとは君たちの場所だったところに人間が我が物顔でいろんなものを建てたんだからさ。

おじゃまします、は本来我々のほうなんだよね。


、、、うん、、。だからさ、

構わないんだよ、きみたちがどこからきてどこに留まろうがさ、

ぱくめいは文句を言える立場じゃないんだよ。 


、、、うん、、。

わかってるんだよ。

しかもさ、本当はさ、実はさいうほどきらいじゃないんだよ。


別にさ

きみはさ、Gみたいに黒光りして存在感があるわけじゃないし

きみはキレイなキミドリだし

ちっさいし

かまないし

よく見たらダイヤみたいな形してるし

何よりさ嫌われてるけどさ、、、攻撃しなきゃくさい汁も出さないじゃない

ネットニュースでみたトラウマ級の軍団でこられたらさ、ぱくめいは失神するよ。

でもさ、

今日のさ、きみは一匹。


、、、うん、、。

だからさ、いいんだけどさ、

いいんだよ、うん、

でもさ、、、



ドアノブはないんじゃないかな。