みなさま

おはようございます。


ここ数日左耳に違和感。

数年前も同じ症状で耳鼻科へ、ストレスからくる症状とのこと。ふむふむ


今回もそれかなぁ、と鎮痛剤をもらいにいきました。


不思議だな、毎日ストレスはあるし、ない日のほうが珍しいのにこうして体からサインが出るのは何が違うんだろう。

左耳に小さな妖精がいて槍で

「こら、何もかんがえるな!」

「おい、きいてんのか!やすめといっとるだろう!」とか言いながらプスプス刺してくる感じ。。。


「いやいや、やすめないじゃん、頑張ってるのはみんな同じじゃん」


鎮痛剤さん、ありがとう。あなたはすごいね。一瞬で妖精を追い払ってくれたね。

痛みがないのは本当に楽。

さて、

☆今日の開運☆

全力で、手を抜くと何を頑張ればいいかわからなくなる。

自分のポジションがどこかが見えてくる。


ほら、休んでる暇はない、今日は昨日より頑張れ!ぱくめい!