私たちの新たなチャレンジですよ🙌

@793_balance_ball_park 先生 にお声がけいただき、

愛知県一宮聾学校へ行かせていただいたよ!

子どもたちと
バランスボールで身体を使って遊ぶ。

手足バラバラに動かし脳活性🧠や
集中力を促す。

子どもたちも徐々に同じ動きを繰り返して
集中していきます。

アウトプットは声よりも
大きな大きなジェスチャーです💪

ありがとうございました!で
みんなとハイタッチ🤚した時は

またやろうね!と心で会話できたような気がしたよ。

私たちはじめ
子どもたちも学校の先生も

可能性がたくさんですね。

バランスボールで出来る事、
体力メンテナンス、
ほんとうに無限大です。

@793_balance_ball_park 先生は
バランスボールインストラクターの資格を取得し、
やりたい事が具現化しています。

受け皿は自分で広げていけば
やれる事はどんどん増えていきます。

産後ケアも、マタニティケアも 
介護予防も、聾学校での運動も
生活習慣病予防も、脳活性も
うつ病予防も、更年期対策も
子どもの体力づくりも
body makeも

全て身体の仕組みや脳の仕組みを紐解き
プログラムわ組み立てます。

まだまだやれる分野があるんじゃないかな
と思えるバランスボールの有酸素運動。

楽しみしかないね👍

貴重な時間ありがとうございました!!